HOME > 新型コロナウィルス感染症の影響を受ける新郎新婦への支援方法
新型コロナウィルス感染症の影響を受ける新郎新婦への支援方法
コロナ禍、引き出物の手配も心配ですね。エンジェル宅配ではこんなことが出来ます。
通常、注文締切日が結婚式の20日前→挙式当日までOK。
※挙式当日に注文を頂いた場合、7日〜9日後のお届けとなります。
※数確定してから確定ボタンを押してください。最短で手配します!
挙式当日、または翌日のご注文でキャンセル料がかかる心配がない。
②の場合、支払いも挙式後でOKが実現。
《エンジェル宅配をうまく利用するコツ》
予約をして、ゲスト席にセットするカードだけ先にもらう。
注文内容、住所リストだけ先に作っておく。
挙式が終わってデータを修正してから提出する。
予約制です。
下記フォーム入力頂き、卓上カードを先に欲しい旨お知らせください。
エンジェル宅配のコロナウィルス対策
エンジェル宅配では、以下のようにコロナウィルス対策を行っております。
全社員マスクを付け、1日に数回除菌タイムの時間を設け、衛星管理をし事務、出荷作業を行っておりますのでご安心下さい。
よくあるご質問
- 結婚式が中止になり先に延期をすることに決定しました。
ゲストにはどのように連絡したらよいですか? - ゲストが結婚式のために予定を空けてくれていましたのでメールやラインでの発信ではなく、きちんとした封書でお詫び状として郵送した方が良いでしょう。
例文を紹介しますのでご参考ください。
《例文紹介》
○○様
拝啓 ○○の候 いかがお過ごしでしょうか
この度、私共の結婚に際しましてはご祝福を
いただきご臨席のお返事を賜りまして誠にありがとうございます
突然のことでございますが
連日報道されている新型コロナウイルスに関して感染拡大が報告されており結婚式を延期することに致しました
ご多用の中、予定頂いていたにも関わらず
また、日時が迫ってからの延期のご報告となりご迷惑心配を
お掛けしまして誠に申し訳ございません
改めて日程が決まりましたら、ご連絡をさせていただきます
どうかその折にはご臨席賜りますようお願い申し上げます
皆様のご健康をお祈りしています
敬具