専任アドバイザーがいるメリット|エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)
- 失礼になってはいけない
- 地元の風習に合った引き出物を選びたい
- センスの良いものを贈りたい
など、なかなか決まらないということもありますよね。
さらに新郎新婦様は
- 新居選びや引っ越し
- 名義変更
- 結婚式場との打ち合わせ
- ドレスや小物選び
など、決めることが多くて引き出物選びになると
何を選んだらよいかわからないという方も
多いのではないでしょうか。
一組のカップルに対して一人の専任アドバイザーが
担当します。
引き出物選びの悩みや、変更などにも
速やかに対応できますよ。
来店不要なのにきめ細やかなサービス
メールやお電話で専任アドバイザーと
連携を取りながら、引き出物をお選びいただけます。
お問い合わせや資料請求をしていただいた場合
カタログや卓上に置くカードや引き出物に同封するカードも
お手元にお届けするので一緒にご覧いただけます。
エンジェル宅配ならではの独自サービス
引き出物を宅配にされた場合、
ゲストの手元に届くまで、「本当に受け取ってもらっている?」
「無事に届いたかな?」と心配になることもありますよね。
お仕事をされているゲストや一人暮らしなどで
なかなか配送時間と在宅時間が合わなくて
受け取り期間が延びてしまうこともございます。
弊社でお選びいただいた引菓子には、
賞味期限が長く日持ちするものをご用意しておりますが、
持ち込んでいただいたものの中には
消費期限が迫ってくる場合もございます。
まずは専任アドバイザーから日程調整のご連絡をさせていただき
確実にお手元に届くようにご連絡いたします。
消費期限が迫っている場合などにも、注意していただくよう
細やかにご連絡いたします。
さらにお手元に届いたら
新郎新婦様にゲストにお届けした旨をお伝えします。
急な変更にも対応!
専任アドバイザーがいるのには理由があります。
ご住所の変更や急な人数変更などは
披露宴をする際にはつきもの。
複数のオペレーターがいる場合には
連絡のミスや、伝達漏れが生じてしまうことも。
そのため、お客様との窓口を一本に絞って
専任アドバイザーが担当し、配送などについては
複数のスタッフで相互確認をしています。
一生に一度の結婚式だからこそ、
新郎新婦様の立場に立って
引き出物選びから配送、アフターフォローまで
おこなっています。
弊社の強みは、きめ細やかなサービスです。
ご用命ください。