専任アドバイザーだから出来ること!細やかなアフターサービス
結婚式の引き出物を宅配サービスで選びたいと思っているなら
専任アドバイザーが在籍している
エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)にお任せください
結婚式の引き出物を宅配でお願いする場合
- 失礼があってはいけない
- 万が一の破損のときはどうする
- アフタフォローはどうなの?
など、さまざまな心配ごともおありでしょう。
エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)では
全員女性スタッフなので、細やかなサービスが自慢です。
結婚式の大切な引き出物を新郎新婦様に代わってお贈りするからこそ
しっかりとしたアフターフォローをおこなっています。
贈った商品が本当に届いている?
宅配で引き出物をお贈りになる際に、最も心配になるのは
ゲストのご自宅に引き出物がきちんと届いているかということです。
ゲスト様のご希望の日時をあらかじめ確認していても
急用や外出などで、不在が続くということもありますよね。
その場合にも専任アドバイザーがお電話で、再配日時を確認させていただき、
ゲストの方にきちんと手渡し出来るようにしています。
なかなかお電話がつながらない場合には、
新郎新婦様にご確認、あるいはご連絡をゲスト様に直接していただくなど
ケースバイケースで、柔軟に対応させていただきます。
引き出物のお届けが完了するまでサポートしていますので
に安心してお任せ下さい。
お届けした引き出物が破損していた場合には…
エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)から
引き出物を配送する際には、
新郎新婦様のお名前のサンクスカードと一緒に
品質保証カードを同封させていただいています。
品質保証カードには、エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)の
フリーダイアルを記載しており、引き出物に万が一破損などが合った場合には
ご連絡をいただけるようにしています。
引き出物には、引菓子や縁起物を組み合わせて送っている場合がほとんどです。
引き出物が破損している場合には、
引菓子や縁起物などは、そのままゲストにお召し上がりいただくよう
お伝えしています。
そして破損したものだけを配送員にお渡しいただき、
メーカーから新しいもの取り寄せゲストのお手元にお届けいたします。
細やかな配慮こそ、エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)の強み
プロフェッショナルな専任アドバイザーが在籍しているからこそ
細やかな部分まで、安心していただいております。
エンジェル宅配(引き出物宅配サービス)では
新郎新婦様がご来店いただくことは基本的にありません。
基本的にお電話やメールでのやり取りになるので
信頼していただけるようにお仕事をしていくことを
重要視しています。
「もしものとき」でもエンジェル宅配(引き出物宅配サービス)が
責任をもって対応させていただきますので、ご安心してお任せください。